せっかくですから。~ジャンボ市橋旅ブログ~

ある日なぜか旅する自分を本屋で妄想。うわっ、なんだこれ!急激に動悸がぁぁー!…それが旅のはじまりはじまり。

旅コトバ 1


f:id:jumboichihashi:20181112151841j:image

感じたら動く、それが感動。

 

なにかを感じたら、すぐに動いてみる。

行けばわかるさ、バカヤロウ…です(^^) 

 

安心安全安定ばかりで毎日がうめつくされて、楽しいだろうか?ワクワクするだろうか?

 

できるかな~できないかな~とやってみて、

あー!できなかったー!!って時、

どれくらいできなかったかがわかる♪

どこができなかったかを知ることができる♪

 

うわっ、できちゃった!!って時もある。

やってみてそれがわかる。

できるかできないか、考えてはや一年なんてことも多いかもしれません笑笑

 

そこは“アホ”になりましょう!

考えれば考えるほど、体も足も重くなる。

Don't think, Feel !!

 

いつも年に10個のニュースがある人は、

“アホ”になれば100にも200にもネタが増えるだろう。そんな毎日、おもしろいんじゃない?(^ー^)