せっかくですから。~ジャンボ市橋旅ブログ~

ある日なぜか旅する自分を本屋で妄想。うわっ、なんだこれ!急激に動悸がぁぁー!…それが旅のはじまりはじまり。

5時間待ちに…

 


f:id:jumboichihashi:20181126123843j:image

 

またオアシス発見!

 


f:id:jumboichihashi:20181126123957j:image

 

熊本市街地へ行こうとバス停へ。

 

 

見ると次のバスは5時間後!笑

 

 

それじゃあ登山しよう。

 


f:id:jumboichihashi:20181126130319j:image


f:id:jumboichihashi:20181126124404j:image

 

登山後にふと立ち寄ったカフェが最高だった。

 

一人ぼーっとできる場所をみつけた喜び♪



f:id:jumboichihashi:20181126131146j:image

寮や家でゆっくりもいいけれど、

 

こうしていつもと違う空間でゆったり過ごす時間は格別で、こころ豊かにしてくれる。

 

 

p.s.  このあとバス停へいくと、来月からのダイヤを見ていたらしく、もう1時間待ち!笑

ま、これも旅の醍醐味ってことで。

 

夜には無事に熊本市街へ到着。 

道中の阿蘇の山々が壮大でした(^^)

 

早くも3分の1になる。

あと2ヵ月、成長しよう、ガッツリと。