せっかくですから。~ジャンボ市橋旅ブログ~

ある日なぜか旅する自分を本屋で妄想。うわっ、なんだこれ!急激に動悸がぁぁー!…それが旅のはじまりはじまり。

風呂屋のおばちゃん

おはようございます!

 

昨夜は福岡空港近くのスーパー銭湯で一晩をすごしました♪お風呂も自由に入れて、仮眠スペースまで提供してくれるなんて…ありがたい!!(感動)

 

旅をしていると、そんな何気ないことがものすごくありがたい。感謝。

 

今朝、チェックアウト?のときに受付のおばちゃんが声をかけてくれた。

僕が旅人の格好をしていたからか、どっから来たのー?いつ来たのー?どこ行くのー?私も北海道に親戚いるのよ♪

 

そして最後は「またきてね」。

 

旅のこういうところが好きなんだよなぁ。

 

さよならまたね、福岡。

はじめまして、熊本。

ワクワクの朝です(^◇^)

 


f:id:jumboichihashi:20181105081453j:image


f:id:jumboichihashi:20181105081517j:image


f:id:jumboichihashi:20181105081537j:image